オリジナルデザインギフトをお作りします。hickory03travelers

オリジナルのギフトを制作させていただいた方々からたくさんの
嬉しいメール、お葉書をたくさんいただいています。本当にありがとうございます。
私たちのデザインを通して、「うれしい」「楽しい」「幸せ」を感じてもらえて、ありがたいです。


▼お客様から届いたご感想です♪
★お客様からのうれしい、ありがたいメールやお葉書でのご感想です★
今回、ヒッコリーさんに色々と作っていただいて、本当に良かったです。
自分のやりたいことが全部できた式となりました。
顔イラストのハンコも席札、メッセージカードに使わせていただきました!!
年賀状にも使いたいです。奥様出産頑張ってくださいね。
迫さん本当におせわになりました。
幸せいっぱい最高の一日を過ごす事が出来ました!!
スタンプ席次表お煎餅 H様 120点/100点

想像以上の出来ばえに(手ぬぐいもマトリョーシカも)で大満足です。多めにつくったので
(手ぬぐい)何枚かまだ余っていますが、もったいなくて人にあげるのに迷ってます。
原版は額に入れて飾るつもりです。子供が産まれたら今度は内祝いとして新たに
手ぬぐいをデザインしてもらおうかと考えています。

染手ぬぐいマトリョーシカ O様 98点/100点

注文の際、よくわからなかった絵柄の説明をさこさんが丁寧に
して下さり、納品日の変更にも快く対応してくださり助かりました。
プチギフトを配っている私も楽しく笑顔で披露宴を終えることが出来ました。
hickoryの皆さん最高です!!ありがとうございました!!

おまんじゅう K様 100点/100点

今回は本当にありがとうございました。
ひっこりーさんのおかげでものすごいいい2次会になりました。
また機会があったらそのときはまたヨロシクお願い致します♡
新郎新婦ももかなり喜んでくれたので
すごくうれしかったです♡
オリジナルハンドタオル U様 100点/100点

似顔絵が特徴をとらえていて似ていました!!
とてもかわいい絵で満足しています♡
かわいい~っていっていただけました!!女の子に好評です。

(ワインラベル、コーヒーセット K様 80点/100点

力石さんのマトリョーシカ大満足です。
とってもかわいく、ちょっとシブくて気に入りました!
どうもありがとうございます。
マトリョーシカ I様 100点/100点
ウェルカムボードを依頼して本当に良かったと思います。
終わってからもみんなの反応も好評だった。
自宅の玄関に飾ってあるが、見るたびに幸せになれます^^
ありがとうございました。
とても楽しく思い出に残る1日になりました。

ウェルカムボード、おまんじゅう A様 300点/100点

先日はとってもかわいいお饅頭をありがとうございました♡
当日開けてみてイメージ通りで「かわい~い!」ってなりました。
友達からもすごく好評で「自分で作ったの?」なんて言われました(笑)
あたしは和菓子が大好きなので余った分は全部食べちゃいまいた!
とってもおいしかったです。
準備中はメールでいろいろと親切にして頂いてとてもうれしかったです。
ほんとうにありがとうございました。
また利用させていただく時はよろしくお願い致します。
おまんじゅう T様)

今回お願いしたもの以外にも頼みたいものがたくさんあったので、
ぜひもう一度式を挙げてお客さんの反応を見てみたいです(笑)
既製品と違ってデザインの段階から自分たちがかかわれるので
その分こだわりや思い出をいっぱい詰め込むことが出来て
新郎新婦だけでなく招かれた人にとっても印象深い式になったと思います。
メモ帳、手ぬぐい、ウェルカムボード、どれも
「こんなのはじめてみた!!」と感動してました。
メモ帳手ぬぐい H様)

枡は、乾杯のときに全員で使いました!
(スタンプは朱色と茶色の二種類にしました♪)
持ち帰り用の袋も用意して、皆さんに持って帰って頂きました。
親戚から「これにサインして!」というおかしな注文があり、
写真ではマジックを持ってます(笑)
友達からも大好評でした!
 
煎餅は、二次会のプチギフト&式場のお世話になった方にプレゼントしました☆
どちらも喜んでもらえて&オリジナルということに驚いてもらえて、
すごく嬉しかったのを思い出します(*^▽^*)
 
式の準備でドタバタのときだったので、素早い対応がすごく助かりました。
デザインも数種類出していただけて、時間のない中でもこだわることができました
一生の思い出になりました!
また、オリジナルだと高いかなーと、価格面でも悩んでいたのですが、
とても良心的で!ほんとうに有難かったです!
 
また機会があればぜひぜひ注文させていただきたいです♪
(気が早いですが出産の内祝いとか!)
本当にありがとうございました!
オリジナル枡スタンプ I様)

ッコリーの皆様、ウェルカムボードありがとうございました。
最後の最後までわがままに付き合っていただき本当に最高のものができました。
多くのゲスト、親族から好評で詳細を聞かれたりしました。
大満足です。
ウェルカムボード Y様)

とても親切にすばやく対応していただき
ありがとうございました。大満足です。
デザインもかわいくて、とても好評でした。
納期が心配だったのですがメールで相談にのってくださったので
安心できました。
ありがとうございました。またメールしますね。
オリジナル枡 S様 100点/100点)

とても好評で、どこで作ったのか聞かれたりもしました^^
非常に満足しています。120点です。

(オリジナルポストカード、ウェルカムボード  H様)

本日受け取りました!!
ヤバい、超カワイイです♫
ありがとうございました。いや~、何度見てもカワイイです、ありがとうございました。
ウェルカムボード S様)

手ぬぐい届きました!
箱を開けて、感動しました~
素敵な手ぬぐいです!
色々な注文に応えて下さり、本当に良いものを作っていただいてありがとうございました。
喜んでもらえると思います!
のしのデザインも素敵でした~(^^)
寿に鳥がいましたね。
説明文のところですが、お願いした内容を沢山載せてくださり、ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします!
ありがとうございました。
染手ぬぐい K様)

本日、マトリョーシカが無事に手元に
届きましたことご連絡申し上げます。
 
当初思っていたもの以上のものが出来上がり
大変満足しております。
 
大変忙しいとは思いますが、もう少し
きめの細かい連絡があれば、よかったように
思います。
 
それにしても、すごく気に入っているので、
友達にも紹介したいと思っております。
 
この度はどうもありがとうございました。
マトリョーシカ K様)

昨日時間通りに届きました。納得の出来です。
ありがとうございました。
さっそく友人にプレゼントしたところかなり喜ばれ
大成功でした。

この度はこちらのわがままを聞いてくださって
迫様をはじめ、hickoryの皆様には大変お世話になりました。
またなにかあった時にはお願いしたいと思います。
よろしくお願いしますね。

どうもありがとうございました。
タオル K様)

イラスト見ました!
かわいいですねヽ(´∇`)/
すっかり、気に入ってしまいました!
バンザイタイプで決定でお願いします。
彼は車のデザインも凄く気に入ったようです。♪
イエーイヽ(*゜Д゜)ノヽ(゜Д゜*)ノイエーイ
ありがとうございます。
ウェルカムボードメモ帳タオル A様)

日、メモ帳やタオルと対面することができました。思ってた以上の出来栄えでとってもうれしいです。
相手とは中距離なのでまだ現物を見てませんが、写メを送ったら手作り感が
あってとってもいいねといってました。
式は22日なのでもう少しですがみんなの反応をぜひメールさせてください。
ちょっと癖になりそうなので、また子どもが生まれたとか行事があるときには
また協力してもらって何か作りたいです☆★
よろしくお願いします。ありがとうございました。
メモ帳タオル O様)

デザイン拝見させていただきました。
少ないイメージしか提供できなかったのですが
素敵なデザインどうもありがとうございます!
本当は4つのデザインどれも良くて迷いましたが
せっかくハートのデザインも作ってくださったのでそれに決定
させていただきたいと思います♪
ありがとうございました。

メモ帳 O様)

タオル想像以上の出来上がりで感動しました!!結婚式も無事終わり、タオルの評判も良かったです。
短期間での作成ありがとうございました。とても良い思い出になりました。

タオル K様)

もう!想像以上の品物で、すごく嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。
多めに注文したので、私も式が終わったら、自分用に仕事で使いたいと思います!
本当に注文させて頂いて、良かったです。
これからも、何かの機会にまた利用させて頂ければと思います。
ありがとうございました。 

メモ帳 S様)

素敵なデザインありがとうございます!
裏表紙のカヤックに乗ってるイラストがとても素敵です☆☆☆
主人もカヤックのイラストをとても気に入っています。
本当にありがとうございます!!
早くゲストの皆さんに見てもらいたいです!
二次会の出欠用のホームページにもカヤックの写真を使っていたので
二次会のプチギフトには本当にぴったりです☆
ウェルカムボードもさわやかで夏の式にぴったりです!
ウェルカムボードメモ帳 K様)

先日はおまんじゅうの発送ありがとうございました!
とても大好評で、こっちまで嬉しくなっちゃいました。

そこでというか、実は、
更に追加で発送をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
おまんじゅう M様)


無事に結婚式を挙げることができました★ありがとうございました!!
ウェルカムボード&タオル&おせんべい、そしてマトリョーシカ、全部とってもかわいくて大好評でした!!
かわいい結婚式グッズを作っていただき,本当に感謝でした!!
写真が今週末に届く予定なので、届いたら添付してまたメールします★

おかげ様で無事に結婚式を挙げることができました。ヒッコリーグッズも大変好評で、大満足です。
ありがとうございました! 
次の日は、お父さんがオリジナルの枡(ます)で一日中お酒飲んでました。
枡とおんなじ顔でにこにこしてましたよ。
タオルは、みんなに「なんで象がいるの?」って聞かれるけど、
それで会話ができるのでよかったです。
ウェルカムボードは今後、二人の部屋に飾る予定です。
おせんべいも可愛かったし、おまんじゅう美味しかったし。良かったです!
皆様のおかげで、イメージ通りのものが出来て幸せです♪
ありがとうございました。

遅くなりましたが、先日、無事に挙式を終える事ができました!
おまんじゅう、好評でした♪
旦那さんは、晴れ舞台ということで、トレードマークのヒゲやら眉毛やらを奇麗
に剃られてしまって、若干おまんじゅうとは風貌が変わってしまいましたが
(笑)、普段を知っている友人達にはうけたようです。
その節は色々とご相談にのっていただき、どうもありがとうございました。
とても素敵な思い出になりました!
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

デザインありがとうございます!
すっごーーーーく可愛いです^^!!
思わず、「かわいい~~~♪」って声に出してしまいました^^:
裏表紙も、思ってた通りにデザインして頂きましてありがとうございます!

てぬぐいデザインとってもかわいくってすごくうれしいです。
とってもいいです。ますますかわいさ倍増ですね!手もちゃんとつないでる!!
披露宴前のうちあわせでも皆さんにデザインを見せびらかしてしまいました(^^)
本当自慢のデザインです。(T様 手ぬぐい


とっても素敵なデザインありがとうございました、実物がすごい楽
しみです!ブーケ・ブートニアの感じ、とってもよかったです!!
急なお願いでしたが、ありがとうございました!!
(M様 ウェルカムボード


想像以上のかわいさで、ほんとにほんとにうれしいです。
ありがとうございます!!
当日を楽しみにしています。(H様 大煎餅


今日無事に届きました。
素敵な仕上がりになって 旦那も満足しております。
どうもありがとうございました!(D様 メモ帳


入金遅くなりまして申し訳ありませんでした。かわいいー!かったです。
ゲストにも喜んでもらい、無理をお願いしてご迷惑おかけしましたが、とても感謝しております。
また何かの機会にお願いします。(O様 おまんじゅう大煎餅
 
さきほどお煎餅を受け取りました。
メッセージや、紙袋までご用意していただき、お心遣い
ありがとうございます!
出来上がりも、とってもかわいくて、大満足です。
絶対に喜ばれると思います。
いろいろとありがとうございました。(Y様 おまんじゅう


もう!想像以上の品物で、すごく嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。
多めに注文したので、私も式が終わったら、自分用に仕事で使いたいと思います!
本当に注文させて頂いて、良かったです。
これからも、何かの機会にまた利用させて頂ければと思います。
ありがとうございました。        (S様・メモ帳


お電話でもお話しましたが、無事結婚式が終わりました。
さこ様をはじめヒッコリーのみな様にはご無理をたくさん聞いていただき、協力していただき
本当にステキなものができました。
本当にありがとうございました(*^ ^*)
とても嬉しかったです♪♪ありがとうございました(^-^)
ペーパーアイテムもプチギフトのメモ帳もすごくかわいいと好評でした☆
式当日、ゼクシィの方が取材に来てくださったのですが、ゼクシィの方もとてもかわいいと
絶賛してくれました!!
本当にありがとうございました(^O^)  (K様・招待状席次表、席札、メモ帳
こんにちは。返信超遅くなり申し訳ございません!!
おかげ様にとても好評でした!!また帰った時には遊びに行きますのでよろしくお願い致しま~す。(H様 タオル制作)
ありがとうございます。
デザインは第A案でお願いします。
当日はこのイラストのような幸せそうな顔で望みたいと思います。(S様 ウェルカムボード
この度は、ご連絡を頂きありがとうございました。お送り頂いたメール、拝見致しました。
思い描いていた通りに仕上げて頂き、とっても感激しました!!修正して頂いた後のデザインで、ぜひぜひお願いします。メモ帳の紙の色は白で結構です。
私達の想いを形にして頂き、本当にありがとうございました!!
とぉ~ってもラブリーなメモ帳に早く会いたいです!!それでは、宜しくお願い致します。(I様 メモ帳、ワインラベル)

素敵なものを作っていただきどうもありがとうございます。
二人ともとても気に入っています。
手元に届くのを楽しみにしています。(H様 メモ帳