オリジナルデザインギフトをお作りします。hickory03travelers
■TOP  ■hickory03travelers ■店 舗  ■手ぬぐい  ■タオル  ■メモ帳  ■手作りジャム  ■お茶缶  ■ウェルカムボード  ■席次表  ■トートバッグ  ■おまんじゅう ■コラム

オリジナルのメモ帳のデザイン例です。嬉しいメールをたくさんいただいています。




お客様の声

もう!想像以上の品物で、すごく嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。
多めに注文したので、私も式が終わったら、自分用に仕事で使いたいと思います!
本当に注文させて頂いて、良かったです。
これからも、何かの機会にまた利用させて頂ければと思います。
ありがとうございました。        (S様)


お電話でもお話しましたが、無事結婚式が終わりました。
さこ様をはじめヒッコリーのみな様にはご無理をたくさん聞いていただき、協力していただき
本当にステキなものができました。
本当にありがとうございました(*^ ^*)
とても嬉しかったです♪♪ありがとうございました(^−^)
ペーパーアイテムもプチギフトのメモ帳もすごくかわいいと好評でした☆
式当日、ゼクシィの方が取材に来てくださったのですが、ゼクシィの方もとてもかわいいと
絶賛してくれました!!
本当にありがとうございました(^O^)  (K様)
こんにちは。返信超遅くなり申し訳ございません!!
おかげ様にとても好評でした!!また帰った時には遊びに行きますのでよろしくお願い致しま〜す。(H様)
ありがとうございます。
デザインは第A案でお願いします。
当日はこのイラストのような幸せそうな顔で望みたいと思います。(S様)
この度は、ご連絡を頂きありがとうございました。お送り頂いたメール、拝見致しました。
思い描いていた通りに仕上げて頂き、とっても感激しました!!修正して頂いた後のデザインで、ぜひぜひお願いします。メモ帳の紙の色は白で結構です。
私達の想いを形にして頂き、本当にありがとうございました!!
とぉ〜ってもラブリーなメモ帳に早く会いたいです!!それでは、宜しくお願い致します。(I様)

素敵なものを作っていただきどうもありがとうございます。
二人ともとても気に入っています。
手元に届くのを楽しみにしています。(H様)

【オリジナルメモ帳 デザイン例】